大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 実践記

正社員として採用されました!…

01.jpg

詳細はこちら>>クリック


あなたは子供と同じ年齢の人を見かける度に、

「あー、私の子もあんな風になってくれたら。。」

と思った事はありませんか?

今まで必死に愛情を注いで子供を育ててきたのに『ひきこもり』になってしまい

あなたが子供を動かそうと思ってもインターネットばかりしている。

大量の本を読んだり、専門家にアドバイスされた通りにしても、本音を子供は語ろうとしない。

「病院に行って先生に診察してもらって、薬を飲んで気持ちが落ち着けば、職探しをしてくれるだろう…」
と考えた事もあるでしょう。

でも・・・一体、誰が『ひきこもり』の人間を雇いますか?

わざわざ何年も社会を離れた『ひきこもり』を雇う馬鹿な社長がいるでしょうか?

心を入れ替えてハローワークに通って職探しをやり始めたところで、

次々に面接に落ちてしまったらどうなるでしょうか?

「もう自分は社会に必要とされない・・・」

と感じて、再び『ひきこもり』生活に逆戻りするのが目に見えてますよね。

「じゃどうすればいいんだ!このままこの先もこの状態から改善しないじゃないか!」

と言う怒鳴り声が聞こえてきそうですが

実は

今まで考えもつかなかったアプローチの仕方、声掛けの仕方、外出する誘い出し方、

アルバイトの面接に合格する方法、就職できる会社の探し方等

まるで想像もつかなかった程の解決スピードで子供が自分から勝手に、

社会復帰するようになる

大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』の

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。




”正社員として採用されました!…”


ひきこもり11年 愛知県 女性より

子供が24歳の時でした。

はじめは「疲れたから会社を休みたい」と言って休みました。

それがずっと続いたものですから、一体何が起きてしまったのかと受け入れられない日々でした。

じきに休職願いを出して引きこもりになりました。

はじめの頃、「今日は行ったのか」が夫の口癖でした。

休職してからは子供が「何とかしなきゃ」と先が見えない不安、焦りがあっていらいらしていました。

職場復帰させるためにありとあらゆるものを探しました。

「こういうカウンセリングがありますよ」という紹介があるとすぐに行こうとしました。

でも、ついてくるだけという感じでした。

背中を押しても押しても行けないんです。

親として必死にやっていましたが、子どもの人生は親のものではないと気づき、

いい意味であきらめることができました。

「本人にまかせよう」

と、しばらくは見守ることにして、そっとしておきました。

本人にまかせようと思っても、毎日パソコンをしている日々。

パソコンを見ながら笑っている姿を見ると「親の気持ちも知らないで」と思うこともありました。

それから11年が経過しました。

親の会で知り合った友人からから前田さんを紹介されました。

まただめになるだろうと思いましたが、やってみなければわからないと思い、相談してみました。

それからすぐに前田さんに言われた通りにやっていたら子供から動き始めました。

最後は、前田さんの力を借りて新しい会社に就職する事ができました。

すべて前田さんのおかげです。

ありがとうございました。



いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、16年間学んできた知識を100%全て出し惜しみする事なく公開されているんです。
なので

貴方は、ご近所さん等誰にも知られずに、わずか29日後

ひきこもり』の子供が心を開いて社会復帰に向けて笑顔で会話し

今までの暗かった家庭がパッと明るく希望に満ち溢れた日々を過ごせるようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


今まで考えもつかなかったアプローチの仕方、声掛けの仕方、外出する誘い出し方、アルバイトの面接に合格する方法、就職できる会社の探し方等まるで想像もつかなかった程の解決スピードで子供が自分から勝手に、社会復帰するようになる大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』の実践記をこっそり公開しています。


大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 実践記


大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 体験記


大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 口コミと実践記


大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 口コミ

| 更新情報をチェックする
Copyright © 大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

